Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。

寒くなりました

こんにちは!

浜のY香です\(^o^)/

12月に入ったのに、暑いなあ。。。と思っていましたが

段々と寒くなってきましたね!

空気が乾燥しているのか、声がガラガラになったり咳き込むことが増えたので

なにか対策はないのかなと思い、

前々から気になっていた物を電気屋で購入してみました(^^)


IMG_8586.jpg


USBで使用可能な加湿器です♪

見た目も可愛く、お値段もそんなに高くなかったので

試してみようと思い、購入しました。

なんだか最近、空気が潤っている気がします☺

これで寒い冬も乗り越えられる気がしてきました( ̄ー ̄)


浜のY香

=今年も残り1ヶ月=

お久しぶりです(●´ϖ`●)

浜のS代です!


先週末、浜松航空自衛隊で航空ショーが開催したようです。



WS000007.JPG



この写真は、たまたま撮れました~ 
 恐らく、前日の予行練習かと。。。



チョット見えづらいですが。。。ブルーインパルスです★



11月に入ると、通常よりも頻繁に航空機が飛んでいます。

 たまにビックリするぐらい大きな音を出してダッシュしている航空機もあるのですが。。。

あ、航空ショーが近いのかな?と思わせる季節ものでもあります。

浜松へ越してきて丸6年ですが、まだ1回も航空ショーへは行った事がないため、

こちらに住んでいる間に1度は間近で見てみたいと思っています。             





 

そして来年のカレンダー
                                                                                      


IMG_0674.jpg                                                                                     



1本1本、袋詰め。

今年お世話になった取引先への年末ご挨拶用です。

この作業をすると、

「あぁ~~~ 今年もあと少しかぁ」

「あっという間の1年だったなぁ」

と毎年恒例のように思います。


今年も残り1ヶ月、師走に入るとバタバタと忙しくなると思うので

気持ちに余裕をもち、病気や怪我などないよう

笑顔で年を越せるように気合を入れ直したいと思います!!!




では、少し早いですが、

今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします(*˘︶˘*)


浜のS代でした。



社員旅行 in 大阪


こんにちは!

11/3.4と社員旅行で大阪に行ってきました☆

新幹線で新大阪へ


PB030278_3200_435.jpg


駅に着いた後、バスで大阪城に観光に行きました!!



PB030298_3200_435.jpg

上まで登って見た景色がとても綺麗でした☆


その後、お昼ご飯を食べに行きました
大阪といえば粉もんですよね!!
お好み焼きや串カツを頂きました。とても美味しかったです!



PB030318_3200_435.jpg


夜ご飯では、カニを頂きました。


PB030338_3200_435.jpg

二日目は、海遊館に行ってきました。
巨大な水槽が迫力満点でした☆


PB040378_3200_435.jpg


観光に贅沢な食事に、とても充実した二日間を過ごせました!!



11月になりました

こんにちは

11月になりましたね。最近寒くなってきました。
弊社でもストーブや加湿器を取り出すなど冬支度を始めています。

来年のカレンダーも届き、いよいよ年末の雰囲気が近づいてきました。
PA310267_435.jpg

子供の頃は年末と聞くとワクワクすることがいっぱいでしたが、今は年末に近づくにつれて気が重くなってしまう人もいますね。
ですがそんな気持ちを吹き飛ばすつもりで、今週の土曜日から大阪へ社員旅行です!土産は無くとも土産話は期待していて下さい。

行ってきます!

総二

10/19 全体会議&お食事会

こんにちわ(*^^*)

先日、2ヶ月に1度の全体会議・お食事会が開催されました。
全体会議では、年々厳しくなってきている「廃棄物処理法について」や
全スタッフからこんなことが知りたいとアンケートを募ったsxsスクールでは
「貯水槽水道について」学びました。

今回もいろいろと勉強になりました!!
お客様から問合せがあった時など、スムーズに対応できるように
これからも知識をつけていきたいです。


PA190245_435.jpg



IMG_3150.jpg


会議のあとは、会場を移動しお食事会がありました。
今回は高級イタリアン「アルポルト」でおいしいお料理を頂きました(๑´ڡ`๑)

普段なかなか会えないスタッフ同士、各テーブルでは話に花が咲いていたようです♪




IMG_3167.jpg




PA190251_435.jpg





次の会社イベントは、来月あたまの大阪旅行です♪
楽しい旅になるといいな(^^)



総龍



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27