Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。

冬の京都旅行

12月の半ばに友だちと京都旅行に行ってきました!

紅葉は諦めていましたが、哲学の道に行ってみると・・・


20191214_133728_435.jpg

意外と紅葉していました!!

知らないおじさんが笹舟を作ってくれ、映える写真を撮ってくれました!

20191214_134158_435.jpg

来年の干支の狛ねずみのいる神社にも行ってきました~!

20191214_135158_435.jpg


オシャレなパフェを食べ、京都駅に戻ると・・・
なんとクリスマスカラーでした(^^)


20191214_153311_435.jpg
20191214_175850_435.jpg


今年最後のブログ更新となります!
この一年大変お世話になりました。
来年も頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください!



おもち

★12月2日より、浜松営業所が移転しました★

12月2日より、浜松営業所が移転しました!


ニュースレターでもお知らせしておりましたが、9月頃より内装工事に入っておりました

浜松の新しい営業所が完成し、11月末に無事引っ越しが終わりました。

通常業務の合間で少しずつ片付けをしているため、

一部片付いていない所もありますが(笑)

年内には整理し、気持ちよく新しい年を迎えたいと思います。



PB280036 - バージョン 2_1280.jpg



PB280045 - バージョン 2_1280.jpg



PB280043 - バージョン 2_1280.jpg



事務所内は ⇊ こんな感じです☆



IMG_1628.jpg




お祝いのお花も、たくさん頂き

ありがとうございます。


お近くに来た際は、ぜひ、お立ち寄り下さい!


浜のS代

「優良安全運転管理事業所」として表彰されました。

先日11月19日に、静岡市市民文化会館で「静岡県交通安全協会静岡中央地区支部・静岡中央地区安全運転管理協会」の合同表彰式があり、そちらで優良安全運転管理事業所として表彰されました。

優良安全運転管理事業所7社からの代表社が、登壇して表彰を受けました。

PB190226表彰ブログ_640.jpg

当社が受賞した賞以外にもいろいろな賞があり、今日は安全運転に日頃より心掛けられている方が勢揃いした様子です。

191119優良安全運転管理事業所_賞状_1024.jpg

このような立派な賞状を頂き、誠にありがとうございました。
あと少しで師走となりますが、早めの行動で時間に余裕を持って焦ることなく安全運転で通勤・業務に励みたいと思います。

優良事業所 とは?
「多年にわたり、安全運転管理者(副安全運転管理者を含む)及び従業員が、交通安全活動を積極的に推進し、交通事故防止に多大(顕著)な成果を挙げ他の模範と認められる事業所。」
(一般社団法人 静岡安全運転管理協会webサイトより)

2019年社員旅行!!

こんにちわ!

浜の加Tです❀

今年も残すところ後1ヶ月弱!

1年あっという間ですね(;´∀`)


さて!11月と言ったら、、、

sxsの社員旅行(^o^)人(^o^)

今回は伊勢神宮とイルカ島に行ってきました。
PB020044_2400_640.jpg

海女さんが焼いてくれた美味しい貝を食べたり、
PB020081_1280_640.jpg

イルカ島でイルカに触ったり、夜はビンゴ大会やじゃんけん大会で

大盛りあがり\(^o^)/(※写真は浜松営業所のマツコさんです笑)
PB020176_2400_640.jpg


2日目は伊勢神宮の内宮・外宮を参拝し、おかげ横丁では各々、好きなものを

食べていましたよ!

お土産は、やはり!名物の赤福を買って帰った人が多かったですね。

海老好きの私は、伊勢海老ポテトチップスを買いましたが、

美味しかったですよ(^o^)v


伊勢神宮のパワーにあやかり、社員一同また仕事も頑張れそうです(*^^*)♥


PB030343_1280_640.jpg


PB020051_2400_640.jpg

SXS全体会議&お食事会

みなさんこんにちは(^^)

いつの間にかすっかり秋らしくなり、肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理をしっかりして
風邪などひかないよう、気をつけましょう!!


さて、先週はSXS全体会議とお食事会がありました。

会議では経営状況や貯水槽の勉強になるお話などを聞きましたが、
今回は、会議をすることの大切さを教えてもらいました。

普段、なにげなく会議に出席をして話を聞いていますが、
ちゃんと会議をする理由をきくと、ひとつひとつの話を理解しながら
聞かなきゃいけないな・・と改めて感じることができました。

社員全員が同じ方向にむかって頑張っていくためには、
"みんなが集まる”というのは、とっても必要な時間なんですね(^^)
PA180003_1600.jpg


・・・と、硬い話はさておき、会議のあとは何度かお邪魔させていただいている
アルポルトさんにてお食事会!!
会議の話をしておきながら、実はこのお食事会のほうが楽しみだったりします!笑


普段は、ゆっくりと食事をとることができないので、
ちゃんとイスに座り、みんなとくだらない話をしながらおいしい食事をいただける時間に
感謝、感謝でした(^^)
PA180042_1600.jpg

PA180045_1600.jpg


おいしいお食事、ごちそうさまでした(^^)



総前
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27