Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。

新入社員



こんにちは!

4月に入り、富士営業所に新しい仲間が1名入社しました。



入社から一週間たち、皆とも打ち解けはじめてきたようです(^^)





IMG_5382.jpg




新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるよう

これからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。




総紀

心機一転!


桜も満開を迎え、4月にはいりました。

新たな場所でのスタートをきった方も多いと思います。


私もその1人、4月1日より約4年間勤務した富士営業所から
本社(静岡営業所)に戻ってきました。

営業所での4年間は私にとってとても貴重な経験でした。
本社にいたら気づけなかったことを気づかせてくれました。


新たな気持ちで頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。




P4040015_400.jpg


総雪

春です!

こんにちは!

最近暖かい日が続き、春を感じる陽気になってきました。
テレビでも桜の開花やお花見のニュースがよく流れますね!

静岡では満開はもう少し先みたいですが、いろんなところで綺麗な花が咲いています(ㆁωㆁ*)

P3041392_435.jpg

写真は、この前お散歩したときにとった写真です♪

今年は、私も満開の桜の下でお花見したいと思います!
皆さんもぜひ!!

全体会議&お食事会

先日のお話ですが全体会議&お食事会を開催しました。

P2160020_1600_435.jpg

風土向上と各営業所の営業状況などのお話をしました。

P2160052_1600_435.jpg
18時から鷹匠のお店でお食事会がありました。
新鮮なお魚を楽しめるお店とあって、弊社では何度もお世話になっています。
美味しい料理とお酒で話が盛り上がりました。
宴もたけなわということで、すこし話し足りないくらいでしたが
楽しいお食事会も終了となりました。

3月になり、決算が近づくお取引先もあります。
スムーズに決算が行えるように、報告書や請求書の発行は早め早めに進めていきます!

P2160056_1600_435.jpg

総ニ

まさかのインフルエンザリレー。。。

こんにちわ(._.)

毎年この時期になるとニュースなどでよく耳にすることがあると思いますが
今現在、全国的にインフルエンザが大流行しているそうです。

ワクチン不足もあって、予防接種打てなかった。。。と話を聞くこともちらほら・・・

私も予防接種を打ってなかったので、
自分でできる最低限の予防(手洗い・うがい・マスク着用など)をしているさなか、

ついに家族内でインフルエンザが出てしまい・・・(泣)

インフルエンザリレーかのように、1日おきにインフルエンザにかかりました。
5人中3人!!
噂には聞いていましたが、今回改めてインフルの威力を思い知らされました。

今年は、4月頃まで流行るそうなので、
みなさんも気をつけて下さい!!


総龍
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27