Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。::はるの夏フェス 2018

はるの夏フェス 2018



行ってきました!!


IMG_3066_400.jpg


「はるの」は季節の春ではなく、静岡県浜松市天竜区春野町の「はるの」です。

自然豊かなとっても素敵なところです。


IMG_3011_400.jpg



ここで8月25日(土)に夏フェスが開催され、弊社の宮﨑さんが参加させていただきました。



IMG_3029_400.jpg


IMG_3017_400.jpg


私は宮﨑さんの所属する「FRONT LINE」と「SUGOROKU」をお目当てに

行ったのですが他のアーティストもとても魅力的で、弊社の◯◯◯くんはお目当ての

アーティストを間近で見れて「泣きそう」と言っていました。



春野マルシェでは春野町の特産品も販売されていました。


ミックスジュースとポップコーン↓↓↓

IMG_3016_400.jpg


紅茶やお茶↓↓↓

IMG_3068_400.jpg

他にも春野茶の紅茶シロップを使ったかき氷、ナス入りカレーやジャガイモコロッケ、

たこ焼きなどがあり、私の息子も「美味しい!」と言って食べていました(^^)



春野町の方はとっても良い方達ばかりで、レジャーシートを忘れた私と息子に

貸してくださったり、歩いていると「あれ?知り合いだったかな?」と思って

しまうくらい笑顔で話しかけてくれたりと、1回行っただけで大好きな町になりました!!



春野町はコンビニもない、浜松市街から行くのも時間がかかり山道をひたすら車で

走っていくとある町でした。

そこにあんな大きな野外ステージがあり、「過疎化する地域を盛り上げたい。子どもが

地元の春野地域に誇りを持ち夢を描くようになってほしい」というおもいで見事に

成功させた春野町の方々にとても感動しました。


最後に主催者の方がステージにあがり挨拶をされたのですが、少し涙ぐんでおり

私も思わずもらい泣きをしてしまいました。



最後には花火がドーン!!!


IMG_3062_400.jpg

(花火は写真がうまく撮れませんでした・・・)


今回の「はるの夏フェス」が毎年続いていってくれたらいいなと心から思いました。


                             総雪


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
others
admin