Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。::すずめ!?

すずめ!?

お久しぶりです(●´ϖ`●)

ここ何ヶ月か出番がありませんでしたが、

浜のS代です。



先週末は大型の台風12号が直撃でどうなることやら。。。

と思っていましたが、浜松営業所は大きな被害もなく一安心です。


たま~に、ひどい雨だと雨漏りするため

事務所内を一通りぐる~っと確認して回っていると

カウンター奥に

『え~!!! すずめっ!!!』


すずめが1羽、事務所内に入りこんでいました!

どこから~~~???

おそらく、キッチンの換気扇が風で空いて入ってきちゃたのでしょう。。。

雨宿りしていたんでしょうか?

なかなかタイミングが合わないと入ってこれないですよねぇ?!


近づいて見ると、弱っているようでしたが

生きていたため、ホッとしました。


外に逃がそうとT君がそっとすずめを持ち上げようとしたら

バタバタと暴れだし^^;


机の下に入って逃げ回り。。。あっちへ行ったり、こっちへ来たり

私・浜のY香さん・すずめと、鬼ごっこです(✽ ゚д゚ ✽)


もぉ~!!!勘弁してっ


半分諦めながら仕事をしていましたが、やはりどこに行ったか

気にはなります。

変な隙間に入り込まないで~と思って

チョクチョクすずめの所在を確認していました。


そんな午前中も終わりの頃、タイミングよく協力会社の方が来社し

見事にすずめを捕獲し外へ逃してくれました。


すずめよ、もう入って来ないで下さい。

お願いします。。。


週明け早々、疲れた半日でした(笑)



☆浜のS代☆



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
others
admin