Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。::お菓子づくり

お菓子づくり

こんにちは!


全国で緊急事態宣言が発令され約半月程経ちました。
みなさん外出自粛で退屈な日々が続いていると思います。

私もその1人です!
実は最近お菓子づくりを始めました!
といってもまだ1つしか作っていませんが!笑

その1つというのがクレープです!(お菓子づくりと言って良いのか分かりませんが)
普段お菓子なんて作らないので電動の泡立て器がなく
生クリームを泡立てるのにかなり体力を使いました。
出来栄えは・・・察してください。
とにかく甘くて、あまり食べられませんでした。
歳を感じました(._.)


次は今流行りのバスクチーズケーキを作る予定でいます!

外に出られずモヤモヤしますが、
外出自粛中にしか出来ないことがたくさんあると思うので
これから色々なことにチャレンジしていきたいと思います!
私はまず苦手な料理にチャレンジしてみます(-_-)


色々思うことはあると思いますが、
来年のゴールデンウィークを思う存分楽しめるように
今は不要不急の外出は控えましょう!


体調管理に気をつけて、
コロナに負けないように頑張りましょう!!





おもち
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
others
admin