Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-sxs/web/blog/class/View.php on line 81
心が変われば、人生が変わる。::新卒のかんづめ2020(静岡新聞)就活Webセミナー 生放送に出演してきました![特別編集号]

新卒のかんづめ2020(静岡新聞)就活Webセミナー 生放送に出演してきました![特別編集号]

みなさん、ご覧になられたでしょうか?
新卒のかんづめ2020の就活Webセミナーに出演してきました。
3/14(木) 18:30~19:00の30分間の生放送でした。(1週間後程で、過去の放送を視聴できるようです。)

001収録終わり_800.jpg
弊社の雰囲気・感じが、うまく伝わった期待以上のできでした。

002打合わせ前_800.jpg
打ち合わせ前は、出演者両名はガチ緊張の様子でした。


003打ち合せ_800.jpg
SBSの原田アナのリードでの打ち合わせで、だいぶ緊張もほぐれた様子です。


004リハ_800.jpg
リハーサル開始です。最初は無理もないですがやはり固い感じが…
しかし、原田アナに話しをうまく振っていただき、両名もいい感じにこなれてきました。
リハが終わり、休憩時間中にうまく行かなかったところを、修正していきます。


005本番1_800.jpg
そして本番!いや~、心配でしたが、両名とも緊張しているのか?という出来でした。
原田アナには、弊社の聞いてほしいところ、良いと思っているところを的確に聞いていただけたし、
両名の緊張もうまくほぐせるよう持っていってもらえたり、感謝しかありません。


006本番2_800.jpg
とはいえ、この放送が元で来春新卒のリクルートがうまく行けば、今回のことが成功ということになるのでしょうが、今はこの両名をとても褒めてあげたいと思います。
また、静岡新聞、SBSのスタッフの方々にも、あらためてお礼申し上げます。
今回の生放送を視聴できなかった方々も、1周間程度で過去の放送を視聴できるようになるようなので、それまで楽しみにお待ち下さい。

また、合同企業説明会にも参加しますのでご覧になった学生さん(ご覧になってない学生さんも)、ぜひ足を運んでください。個別の企業説明会も始めますので、そちらにもぜひ参加ください。
学生のみなさんの会社説明会への参加を、皆で心よりお待ちしています。

就活Webセミナーリンク(他社分もあり)

4/14(日) 新卒のかんづめ合同企業説明会リンク

4/20(土) エスバイエス 個別会社説明会 リンク
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
others
admin